2014年07月04日

Forever The King Of Pop feat. Peanut Butter Wolf @ VISION

前回の来日時も最高だったPBWのVJ、今回はマイケルトリビュートセットということでどうなるんだと思っていましたが、やはり最高でした!
ムロさんもマイケルセットだったし、改めてマイケルの偉大さを感じた夜でした!
photo1.jpgphoto2.jpg
photo3.jpg
ラベル:music
posted by HellPess at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

Onra @ Air

Onraが来る!ってことで行ってまいりました

Onra以外のDJもかなり豪華でした!


前日にあったダンサーイベントのEjoe's Houseにも行ったのですが(疲れてたのか八割寝てた笑)、それに比べるとお客さんは少なかった気がすので、もったいないな〜と笑

おかげでめっちゃ踊れたので良かったですが笑



Onraはやっぱイケメンだった!!
Deep in the Night [Analog] [EP, Maxi, Import] / Onra (LP Record - 2012)Chinoiseries [Analog] [Import] / Onra (LP Record - 2012)Long Distance / All City Dublin
ラベル:music 音楽
posted by HellPess at 18:50| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

STONES THROW JAPAN TOUR 2013 @ VISION

いや〜今まで見たプレイの中で一番やばかった…

そう!!J.ROCCさんが来てたんです!!

Kareem Rigginsもね!



初めてJ.ROCCのプレイを生で見たんですが、本当ヤバかった

もう一挙手一投足全部かっこよかったな…本当に時間が経つの忘れて楽しんでいました笑

選曲もHIPHOPは勿論のこと、DANCEHALLまでかけちゃうという幅広さ!!笑

しかも最後にはKareem Rigginsとセッション!!
あんなの初めて見ましたよー!


そしてその後に回すKIYOさん…贅沢過ぎシブ過ぎ笑





この動画ちょっと見ただけでもどれだけカッコイイかが伝わってきます!


Some Cold Rock Stuf [CD, Import] / J Rocc (CD - 2011)DJ KIYO / UNDERGROUND RAILROAD NO.04 「EAST COASTIN'」
ラベル:hip-hop 音楽
posted by HellPess at 01:02| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

CLASSICS@VISION

A.G.に会ってきましたよー!!笑

イベントの名前通りCLASSICばかり歌ってくれて楽しかった!


ラベル:音楽 hip-hop
posted by HellPess at 05:12| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

HOTEL H @ montoak

TOWA TEIさんのイベントに行ってきました!

先日ここにも書いたのですが、新しいアルバム「LUCKY」の「RADIO」が気に入り過ぎまして、、、笑


凄いオシャレ空間で気持ちよく踊れました〜



今回のアルバムより、椎名林檎さんとやってる曲のPVもアップされてました
TOWA TEI - APPLE with Ringo Sheena

LUCKY [Analog] [Limited Edition] / テイ・トウワ, TOWA TEI (LP Record - 2013)LUCKY / TOWA TEI (CD - 2013)
ラベル:PV 音楽
posted by HellPess at 21:19| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。