2014年07月08日

Electric Boogaloo | R16 2014 World Finals

流石はオリジネイター!!
ラベル:dance
posted by HellPess at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月02日

Dancing in Movies - Supercut

ラベル:dance music
posted by HellPess at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

Misfitss @ Glad

正にLEGEND!!!
この三人でのshowを生で見れるなんてマジで鼻血モノです!

もちろん僕は、この人たちの全盛期をリアルタイムで見ていた訳ではありません
先輩に教えてもらい見たときは「えぇ!?10年以上前!?いやいやめちゃくちゃカッコイイやん。。。」と衝撃を受けました

しばらく活動して無かったので、生で見れる機会はもう無いのかな〜と思ってたのですが、今回三人揃って日本に来てくれて本当嬉しかったです!

黒〜いオーラプンプンでやばかったっすね〜



Pandemonium [Explicit] / Lyrics 4 YearsStreets, Avenues & Boulevards [Explicit] / Administered RecordingsUpside Down [Analog] [Import] / Mystidious Misfitss (LP Record - 1995)
ラベル:hip-hop ダンス
posted by HellPess at 04:36| Comment(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

東京ゲゲゲイ(DANCE`HERO 5th SEASON ROUND2)

ヤバい面白すぎる笑

これの前のも相当面白かったので期待してたのですが、やっぱり面白いです!笑

次にも期待!!


ちなみにこちらが前作


ラベル:ダンス
posted by HellPess at 08:42| Comment(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

Legend Tokyo @ 舞浜アンフィシアター

「ダンス・エンターテインメント公演+コンテスト」よいうコンセプトを掲げた大会。
友達や、地元の先輩も出るということなので見に行ってきました!


そのコンセプト通りどこのチームもストーリー性のある構成で、ダンスにあまり詳しくない方でも楽しめるんじゃないでしょうかね


結局一番僕がイイなと思ったのは去年優勝し、今回はゲストチームとして出ていた梅棒でした!笑

ここまで振り切ってたら、ストリートダンスを見る視点ではなく、純粋にエンターテインメントとして見れるのでイイっすよね!!





こちらは去年の梅棒


この作品もそうですけど、今回見た中でもキスするチーム多かったな…笑
キス教本 新装版 [単行本] / 性行動研究会 (著); データ・ハウス (刊)
ラベル:ダンス
posted by HellPess at 07:04| Comment(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

WORLD DANCE COLOSSEUM 2013 WORLD FINAL

通称WDCに行ってきました

地元からもダンサーの友達が出るということで応援がてら行ったのですが、もちろん一番の目的はバトルです!!!笑


いや〜やばかった…

World Finalということで、世界各地からゲストバトラーとしてダンサーが来ててテンションは上がりまくりなんですが、中でも一番ヤバ過ぎたのはTight Eyez!!!!

以前からYoutubeなどで見たことはあったんですけど、生で見るのは初めて…正直この人を見るのが一番の目的であったとも言えます…

いや〜やばかった…

当たり前ですけどYoutubeで見るより何倍も凄かったです
Youtubeで見てももうヤバイんですけどね笑


他のバトルも非常に盛り上がりましたし、何よりやっぱ現場で生で感じるコトが大切だなと思いました!!



今回行ったイベントでは無いですが


そして個人的に好きだったのが
J-BOOGIE

Shigekix



ブーグロー "The Dance" 「ダンス」ドガ "The Ballet Dance Class" 「ダンスの試験」アルマ=タデマ "A Pyrrhic Dance" 「ピュリケの踊り」
ラベル:ダンス
posted by HellPess at 07:02| Comment(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

