2013年10月05日

ワンダと巨像

ICOは昔プレイしてハマったのですが、この作品は未プレイでした。
それがなんとプレステ+でフリーゲームとして出ていたのです!しかもプレステ+無料お試し期間もあるし!!

ラッキー

ってことでやってみると、なんとなくICOを思い出して懐かしくなる。。ICOやったのも結構前なんですけどね

にしてもやっぱ面白かったすわ〜
あの若干クセのある操作性が慣れてくるとハマってきますね
8年も前のゲームですけど今やっても全然色褪せていません


現在製作中の「人喰いの大鷲トリコ」にも期待大です!!…ただ最新映像ってのが出たのが三年前、、いつ発売される日が来るのだろうか。。。笑


ICO/ワンダと巨像 Limited Box (特製ブックレット、プロダクトコード同梱) / ソニー・コンピュータエンタテインメントワンダと巨像 / ソニー・コンピュータエンタテインメント巨像を彫るもの
ラベル:ゲーム
posted by HellPess at 04:21| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

月極蘭子のいちばん長い日

先日友人が「SHORT PEACE」の先行上映のチケットを取ろうとしたところ、人気過ぎて取れなかったと聞きやっぱそりゃ皆観たいわな〜〜と思ってたのですが、なんとも面白そうなニュースが!!

映画として上映される4作品以外にもう一つプロジェクトがあるらしいんです!!



なんとそれがゲーム!!!!

しかもゲームコンセプトやシナリオを担当するのは須田剛一さん!!!

「NO MORE HEROES」や「ロリポップチェーンソー」では楽しませてもらいました!
「KILLER IS DEAD」も楽しみ!

そしてゲームやアートワークを担当するのは「TOKYO JUNGLE」の片岡陽平さん!(まだ未プレイですが気になってます!笑)


この組み合わせで面白く無いなんて事はないでしょう!………いや、人は選ぶかもしれませんけど笑




>
KILLER IS DEAD PREMIUM EDITION【CEROレーティングZ】 絢爛華麗な5大特典「PREMIUM EDITION専用 プレミアムコンテンツパック」同梱+Amazon限定オリジナル壁紙付 / 角川ゲームス

LOLLIPOP CHAINSAW VALENTINE EDITION 豪華版 【CEROレーティング「Z」】 / 角川ゲームスノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション【CEROレーティング「Z」】 / マーベラスエンターテイメント
【中古】PS3ソフト TOKYO JUNGLE【画】
posted by HellPess at 00:23| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月10日

Grand Theft Auto V

GTA5のプレイ動画が公開されましたよーー!!


め、めっちゃ面白そうやんか。。。

てかPS3でここまで出来るんやったら、次世代機やとどうなってまうねん。。。

グランド・セフト・オートIV コンプリートエディション【CEROレーティング「Z」】 / テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
グランド・セフト・オートV (2013年秋発売予定) 【CEROレーティング「Z」】 / テイクツー・インタラクティブ・ジャパン3向けに全世界で2013年秋に発売。革新的なシリーズの最新作が登場する。) " />グランド・セフト・オートV (2013年秋発売予定) 【CEROレーティング「Z」】 / テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
ラベル:ゲーム
posted by HellPess at 06:43| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。